のぞき穴!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




つい先日・・・



オカンから



「浮いているブロックを直しといて!!!」



・・・と言われた横さん(^O^)/






浮いたブロック???



詳しく話を聞いてみると



家と道路の境界線に組み立てている



ブロック塀があるんだけど



そんブロック塀が



老朽化に伴い



浮いている箇所が数ヶ所あって



それを直して欲しいらしぃー( ̄* ̄ )






確かに



ブロック塀が



ズレていたり



隙間が出来たり危ない状態ヽ(*'0'*)ツ






だからこそ



プロにお願いする仕事じゃないの???






万が一にも



ブロックが道路側に崩れて



怪我人が出たら大変なのにo(TωT )






・・・で



浮いているブロックのいうのがコチラ(*゜▽゜ノノ゛☆


4545net.com





確かに浮いている(・・;)


4545net.com





この隙間から



女性が住んでいる部屋が



盗撮出来るのであれば



補修はしたくないのですが



あいにく道路があるため



女子大生やOLや若妻や熟女が



住んでいる部屋が確認出来ないので



シブシブ補修するコトにしました(;^_^A






オカンからは



上からハンマーで叩いて



隙間を無くす案が出たんだけど



上からハンマーで叩くと



全体的に崩れる可能性があるので



隙間を埋め込む補修方法に決定!!!






しかしながら



隙間を埋め込むだけなので



耐久性が増すコトがないのを



親に説明して承諾をしてもらいました(・Θ・;)






実は・・・



この補修を依頼されたのが



台風が来る前だったので



台風が過ぎ去って



しばらく経った今日



補修作業を行いました(^▽^;)






・・・・で



仕上がった状態がコチラ(*^ー^)ノ


4545net.com

4545net.com





なんとか



見栄えだけだけど



埋め込むコトが出来ました(≧▽≦)






それにしても



大きな地震や巨大な台風が来る前に



ガッツリと修理しなくちゃデス(><;)