打撃の神様!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




「打撃の神様」と謳われ



巨人のⅤ9時代の監督を勤めた



川上哲治さんが



10月28日に



老衰でお亡くなりになったというニュースが



今日になって報道されましたね(´・ω・`)


4545net.com





ご冥福をお祈りいたします(。-人-。)






そんな今日の日本シーリズは



先制された巨人が



踏ん張りをみせて



逆転勝ちといった



故・川上哲治さんの気持ちを



受け継いだゲーム内容でした(*^ー^)ノ






そぉーいえば



巨人・楽天の両チームとも



左腕に喪章を付けて試合をしていたね(^o^;)






分からない訳じゃナイけど



今の選手って



Ⅴ9を沸かした



ON時代を知らない世代だし



ましてや



外国人選手にとっては



チンプンカンプンだったのではっ(・_・;)






1969年生まれの横さんでも



川上哲治さんは



話には聞くけど



あまり知りません(/TДT)/






まぁー



故人を忍ぶ気持ちは大事だよねm(_ _ )m






ちなみに・・・



横さんは



1969年10月9日生まれなんだけど



1969年10月9日は



巨人がリーグ優勝を果たしⅤ5を達成した日です♪♪♪






余談ですが



Ⅴ5を達成した同日に



読売新聞社の正力松太郎氏が死去し



翌日の1969年10月10日は



巨人の金田正一投手が400勝達成!!!






誕生日と



その翌日に



巨人ネタが多い横さんですが



そんな横さんは阪神ファンです(o^-')b