ズワイガニ!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




昨日・・・



愛媛県で



秋季四国地区高校野球大会の



決勝戦が行われましたが



香川県では



ライフル射撃の



香川県高校新人大会が行われたよぉーです(^O^)/






高校生の競技で



ライフル射撃って珍しいよねぇー(;´▽`A``






ライフルは



もちろん本物じゃなくて



ビームライフルと



エアライフルの部門があるよぉーです♪♪♪






ちょっとビックリしたのが



香川県高校新人大会なんだけど



出場校は1校で



団体戦では



その1校でAチームとかBチームなどを作って



エントリーしたよぉーですΣ(・ω・ノ)ノ!






それって



県の大会じゃないよね(-。-;)






話は変わり



今日の夕方



NHKのローカルニュースを観てたら



今が旬かどうか知らないけど



ワタリガニの特集をしていました(*^ー^)ノ


4545net.com






ワタリガニの情報として



オスとメスの見方を



教えてくれたんだけど



オスとメスでは



お腹の模様が異なっていて



お腹の模様が



縦長に尖っているのがオスで



丸みがあるのがメスらしぃーです(・ω・)/


4545net.com





写真の



上がオスで下がメスです!!!






なんか・・・



オスの模様はチ○コに見えて



メスの模様はオッ○イ見えたのは



果たして横さんだけだろぉーかσ(^_^;)






ズワイガニ・・・



ひょっとしたら



人間と同じよぉーに



チ○コやオッ○イに似た



お腹を観ながら



異性に興奮するのかも知れないね(^▽^;)