結果発表♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は



先日受診した



高松市の特定健康診断の



結果を聞きに



病院に行っていました(^O^)/






今回の健康診断で



人生初となる



171cmまで背を伸ばした横さん♪♪♪






気分良く



病院に行ったのですが・・・



気になる結果は



例年通り



肝機能と血中脂質検査はチョッピリ悪い(^▽^;)






でもね・・・



幼きころから



今までの受けた健康診断では



白血球の数が異常に多かったんだけど



今回は人生で初めて



正常値を記録しましたぁーヾ(@^▽^@)ノ






人生初といえば・・・



血圧が高いってコトと



今まで予備群だった



メタボリックに該当したってコトも



人生初になりました(・_・;)






それにしても



血圧が高いって言われたのには



ビックリですヽ(;´Д`)ノ






取りあえず



病院から血圧手帳を支給され



毎日朝夜同じ時間に



血圧を測って記録してくださいとのコトでした(^_^;)


4545net.com





しばらく測ってみて



血圧が落ちなかったら



お薬で治療するよぉーです(><;)






血圧のお薬を服用するって



オッサンの仲間入りじゃんヽ(;´ω`)ノ






お薬の服用は



チョッピリ抵抗があるので



食事や運動など



日々の生活を見直さなくっちゃデス(o^-')b