R100 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




8月に



イオンシネマさんの



平日無料鑑賞券が当選した横さん(^O^)/


4545net.com





期限が10月末ってコトなので



今日は映画を観に行きました三 (/ ^^)/






今日観た映画は



すこぶる評判が悪い



松本人志監督作品の



『R100』


4545net.com





喫茶店にて



男がベートーベンについて



熱く語っていたとき



女性に回し蹴りされるところから



ストーリーが始まりますΣ(・ω・ノ)ノ!






その男は



有名家具店に勤務している片山といい



謎のクラブ「ボンテージ」に入会していて



その「ボンテージ」というのが



女王様から攻められるといった



プレイをしているクラブなんだけど



そのプレイというのが



個室で行うものではなく



日常生活の中で行うプレイで



いつやってくるか分からない



緊張感を兼ね備えており



喫茶店での回し蹴りもプレイの1つらしぃー(^▽^;)






「ボンテージ」に入会すると



1年間に様々なタイプの女王様が



攻めにくるといった



ドMにはタマラナイ感じのシステムになっています(*^.^*)






ただぁー・・・



1度入会すると



途中退会が出来ないクラブなんだよねぇ(=◇=;)






始めはテレビの企画で良く見られる



ショートドッキリ100連発みたいな感じの



プレイだったんだけど



後半に進むにつれてエスカレートし



絶対に見られてはイケない



職場や家でのプレイが実施され



子どもを巻き込まれて



耐えられなくなった片山は



プレイの中止を求める



・・・って感じのお話になってます(・Θ・;)






前半は女王様にセリフがなく



只々プレイを遂行しているシーンだったので



この作品の台本を見てみたくなっちゃいました(ノ´▽`)ノ






Sっ気があるボンテージ姿の女性が



片山を痛めつけるプレイなんだけど



「この場所で、こんな仕打ちってある!!!」って



感じのプレイで



そのサマを想像するだけで面白く



劇場内は真っ暗なのでバレなかったんだけど



誰にも見せれないダラシナイ笑顔で終始観ていました(;^ω^A






主人公片山を演じたのが大森南朋さん♪♪♪






今まで観たコトがないドMの役は



今までのキャリアを覆す体当たりな演技でした(^ε^)♪






この映画を観て



感動はしないし



劇中に出る人たちとは



誰とも友達にはなれないので



共感も出来ないんだけど



プレイの残像だけは残ってしまう



ナンとも不思議な映画です(^▽^;)






この映画・・・決して嫌いじゃないです(*゚ー゚*)







勝手に横さん評価


★★★★☆


星・・・4つです☆彡