イベントゲスト!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日・・・



老人会のイベントがあって



ソレに出掛けたオトン&オカン(^O^)/






ゲストに



落語家の三笑亭夢之助さんが来てくれて



盛り上げてくれたよぉーです♪♪♪


4545net.com






イベントのゲストといえば・・・



先日



暴行の現行犯で捕まっちゃった



元サッカー選手の前園真聖氏が



昨日



高松市で開催されるイベントで



ゲスト出演する予定だったらしぃーですが



参加出来なかったよぉーです(´_`。)


4545net.com





まぁー



当たり前だよね(-。-;)






イベントのゲストって



イベントの成功を左右するので



大事なんだけど



オファーして



受けてくれたのにも関わらず



不祥事で参加出来ないって



なんか悲しいねぇ(;^_^A