月9♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




この時期・・・



番組改編期に伴い



新しくスタートする番組が



たくさんありますね(^O^)/






今日のテレビ欄を見てみると



21時からフジ系で



「海の上の診療所」という



ドラマが始まるよぉーで



ラテ欄には



「香川の島々で行うのは



 診療より花嫁さがし!?」って



書かれていました♪♪♪


4545net.com





詳細を見てみると



どぉーやら



松田翔太さんと



武井咲さんが



出演しているドラマで



風光明媚な瀬戸内海の島々を舞台に



繰り広げられる



ヒューマンラブストーリーらしぃーぃ(-^□^-)


4545net.com

4545net.com





武井咲さんといえば



昨年放送されたドラマ



「東京全力少女」で



生まれ育った香川から



東京に上京した少女の役をしてたっけぇ(^_^;)






武井咲さん・・・



香川県出身の俳優さんより



香川県に縁のある役柄を演じているかもぉー(^▽^;)