最終打席!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




本日・・・



阪神甲子園球場で



セ・リーグの



クライマックスシリーズ



ファーストステージ



阪神vs広島の試合が行われましたが



4-7で広島が勝ち



広島がファイナルステージで



巨人と戦うことになりましたね(-。-;)






阪神ファンの横さんとしては



ひじょーに残念デスヽ(;´Д`)ノ






そんな今日の試合・・・



2-7で広島がリードした



9回裏2アウト



ランナーが1塁にいる状態で



バッター俊介選手に変わり



今シーズンで引退をする桧山選手が代打で登場♪♪♪






桧山選手って



阪神タイガースの生え抜きの選手で



低迷期のころから



低年俸で頑張ってくれた功労者で



横さんが大好きな選手のひとりです(*^ー^)ノ


4545net.com





その桧山選手の最終打席は



ライトスタンドに入る2ランホームラン(≧▽≦)


4545net.com





クライマックスシリーズの



最終打席でホームランって(ノ´▽`)ノ






まぁー



5点差が3点差になっただけだけど



お見事です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






そぉーいえば・・・



2003年に行われた



阪神vsダイエーの日本シリーズで



この年に引退を表明していた



広澤克実選手が



日本シリーズタイ記録となる



5打席連続三振したにも関わらず



最終戦である第7戦



1-6でダイエーがリードしたまま



9回表阪神の攻撃



2アウトランナーなしの状態で



代打で出ちゃって



出合い頭のソロホームラン打ったけぇーσ(^_^;)






あのときは



ダイエーの選手もファンの方々も



あとひとり状態で盛り上がっているときに



5点差が4点差になっただけの



ソロホームランだったので



ダイエーファンも



阪神ファンも



「あれっ?」って感じになっちゃって



球場の空気が悪くなったよね(^o^;)






今日の桧山選手のホームランは



球場の空気が



悪くなったホームランじゃないけど



阪神球団を引退する選手が



クライマックスシリーズや



日本シリーズにベンチ入りして



最終戦の負け試合に



2アウトから代打で出ると



勝敗に関係ないホームランを打つ



ジンクスが出来たのかも知れないです(^_^;)