靴購入♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




新聞のチラシに



靴の広告が入っていたせいか



今日のお昼に



靴屋さんに行きたいと



オトン&オカンが言ってきました(^▽^;)






・・・というわけで



今日は横さん一家で



家の近所にある



「東京靴流通センタ-」に行ってきました三 (/ ^^)/


4545net.com





せっかく来たので



横さんも靴を物色o(・_・= ・_・)o






横さんって



左右の足のサイズが違うから



靴選びって難しいんだよねぇ( ̄_ ̄ i)






イロイロと物色した結果



思い切って



2,000円の靴を購入(ノ´▽`)ノ


4545net.com





履いてみると



中敷きの高さに違和感を感じたけど



カジュアルっぽい靴も



あった方がイイかと考え



購入にふみきりました(*^ー^)ノ






横さんにとっては



チョッピリ難しい靴なので



徐々に慣らすコトにします(o^-')b