副音声♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




つい先日の



10月9日に



お誕生日を迎えた横さん(^O^)/






お誕生日ってコトで



TSUTAYAさんから



10月8日から10日の間



お安くなるメールを頂いだんだけど



今日・・・



何気なぁーく



テレビを観てみると



10月11日から13日の間



準新作&旧作が80円っていう



TSUTAYAさんのCMが放送されましたΣ(・ω・ノ)ノ!






横さん的には



引き続き割引が適応されるんだけど



チョッピリ誕生日が



後ろにずれると



割引がカブっちゃうところでした( ̄□ ̄;)






そんな今日の



金曜ロードSHOW!は



「舞妓Haaaan!!!」(ノ´▽`)ノ






この映画は



阿部サダヲさん映画初主演作品で



第31回日本アカデミー賞



主演男優賞優秀賞を受賞した映画です♪♪♪






横さんが好きな映画で



DVDでも何回か観たし



今では



以前ケーブルテレビで



ノーカット放送をしたものを



録画しているので



いつでも観られる映画です(*^ー^)ノ






いつでも観られる映画なんだけど



今日の放送もシッカリと観ました(o^-')b






シッカリと観たんだけど



横さんが観たのは



金曜ロードSHOW!初の試みとなる



副音声にて



主演・阿部サダヲさん



監督・水田伸生さんによる



エピソードトーク&解説版(*^ー^)ノ






撮影の裏話が聞けて



とぉーっても面白かったデス(≧▽≦)






とぉーっても面白かったけど



副音声が気になっちゃって



ストーリーが入ってこなかったかもぉー(;^_^A






「舞妓Haaaan!!!」を



観たコトない人にとっては



邪魔な副音声だったかも知れないけど



何回も観た横さんにとっては



素敵なトークライブでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: