44年生まれの44歳♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




うすうす



気が付いている方が



いらっしゃるかも知れませんが



昭和44年10月9日生まれの横さんは



今日44歳になりましたо(ж>▽<)y ☆






44歳ってコトは・・・



アラフォーって言えるのは



今年で最後なんだねぇ(;´▽`A``






そんな横さんに



仲よしこよしのジョンちゃんから



お誕生日プレゼントが届きました♪♪♪


4545net.com





箱の中身は



たまごや専務さんとこの



タマゴちゃんと



鶏肉・長ナス・サツマイモ・イチジクが入った



超豪華な上毛町産詰め合わせセットです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


4545net.com





たまごや専務さんのタマゴって



本当に美味しいんだよねぇー(≧▽≦)






ジョンちゃん♪♪♪



いつもいつも有難う御座います(^人^)






今日は誕生日ってコトで



自分で自分のプレゼントも買いました(;´▽`A``






自分へのプレゼントは・・・



スマホの電池パック(^ε^)♪


4545net.com





スマホって



電池を食うもんらしぃーけど



此処最近



油断して電池が無くなるまで使った場合



半日かかって充電しても



フル充電が出来ないんだよねぇ(´・ω・`)






おそらく



購入して1年以上たったので



電池パックが消耗して



充電に時間がかかるんだろぉーけど



スマホって使いにくいデス(´_`。)






そんな横さんの誕生日



メール会員になっている企業から



おめでとうメールが届いたんだけど



昨日・・・



TSUTAYAさんから



家から車で10分ぐらいのところにあるY店と



家から車で20分ぐらいのところにあるF店から



おめでとうメールが届きました(^ε^)♪






まぁー



同じTSUTAYAさんなので



内容は一緒だと思いきや



Y店は10月8日~10日まで



準新作・旧作が20%OFFで



F店が10月8日~10日まで



新作・準新作が50%∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






この違いは大きいよね(=◇=;)






まぁー



このような



誕生日おめでとうメールって



良くあるコトなんだけど



今日の誕生日・・・



横さん的にビックリしたのが



メガネ屋さんから



横さん携帯に



誕生日おめでとうテレフォンがありましたΣ(・ω・ノ)ノ!






実際は



電話を取るコトは出来なかったんだけど



留守電に



「おめでとぉーございます」って録音されていました(  ゚ ▽ ゚ ;)






メガネ屋さんも大変だね(-。-;)






それにしても



この電話を取った場合



横さんは戸惑う感じになるだろぉーけど



きっとメガネ屋さんは



「出ちゃったっ!!!」って感じになって



困っちゃうかも知れないね(^o^;)






お誕生日・・・



年に1回



誰もが主役になった気分になれる



特別な日なので



横さんも



メール・電話・プレゼントと



頂いたりしましたが



毎年のよぉーに



オトン&オカンは



息子が誕生日を迎えたコトを



未だに気が付いてないよぉーです(;^_^A






まぁー



今までの誕生日も



気付かれるコトが少ないので



別にイイんだけどね(;´▽`A``