セックスレス!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日・・・



テレビを点けたまま



お昼ご飯を作っていた横さん(^O^)/






点けていたテレビは



テレ朝系の「ワイドスクランブル」(*^ー^)ノ






この時間は



「ワイドスクランブル」か



TBS系の



「ひるおび」を観ているコトが多いです('-^*)/






「ワイドスクランブル」の



番組を進行している大下アナって



日曜日以外の



生放送に出演しているので



必然的に日曜日が



お休みなんだろぉーけど



いつもいつも



働き者だと感心しちゃいます(-^□^-)






そんな「ワイドスクランブル」♪♪♪






今日から



「ニッポンのホンネ」という



新コーナーが始まって



記念すべき1回目のテーマは「セックスレス」Σ(・ω・ノ)ノ!






あらっ!!!






お昼の番組で



「セックスレス」って思い切ったね(^▽^;)






内容を観てみると



日本家族計画協会では



1ヶ月性行為がない夫婦を



セックスレスとしていて



40代で32%



50代で34%



60代で41%の夫婦が



セックスレスという調査結果が出たよぉーです(・・;)






なんでも



セックスレスになった理由として



子どもが生まれたこと



夫に対する妻の嫌悪感



後は年齢といった理由があったのですが



中には



夫から求められただけで



泣きたくなるという妻もいたりしました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






求められただけで



泣きたくなるって・・・



同じ屋根の下で



家族として生活しているのに



性行為って



泣きたくなるぐらい



追いつめられるコトなんだぁ(=◇=;)






結婚の経験がない横さんは



マッタク理解出来ないデス(@ ̄Д ̄@;)






逆に定期的に



性行為をしている夫婦は



肌を合わせているという



安心感と信頼感で



夫婦ケンカをしないよぉーです(ノ´▽`)ノ






性行為って



子孫繁栄のためだけに行うのではなく



円満な夫婦関係を築くためにも必要なんだね(o^-')b






たまぁーに



「明るい家庭計画」と書かれた



コンドームの自販機を見かけますが



なんだか納得しちゃいました(≧▽≦)






皆さんも



定期的に性行為をしてくださいね(o^-')b






このテーマで



横さんが1番ビックリしたのが



60代で41%の夫婦が



セックスレスってことは



59%の夫婦が



セックスレスじゃないっていう結果にビックリです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ