自己最高記録樹立!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は



40歳以上であれば



横さんみたいなもんでも



千円で受診出来る



高松市の特定健康診断をしに



病院に行ってきましたぁー(^O^)/






毎年



オトンと一緒に



受診しているんだけど



今年に限っては



オトンが前立腺がんの手術をしたコトにより



常に病院で健康診断をしているので



横さんひとりで受診しました♪♪♪






基本的に



ノンビリ屋さんの横さん(*^o^*)






毎年受診している病院は



予約を入れなきゃイケなく



いつもオトンが予約してくれていたんだけど



ノンビリ屋の横さんは



しばらく放置した結果



最近になってから



電話で予約をしたんだけど



既に連日満員になっていて



受診が出来ないと言われましたΣ(・ω・ノ)ノ!






まぁー



健康診断なので



何処の病院でも一緒と考え



家の近所にある病院に問い合わせると



「いつ来ても良い」ってコトなので



初めて家の近所の病院に行きました(^▽^;)






その病院は



病院と介護をしている施設で



看護師らしい服を着ている人は



いるコトはいるんだけど



スタッフの多くは



カジュアルっぽい



動きやすい制服を着た人ばかり(ノ゚ο゚)ノ






なんか・・・



病院に来たっていう



感じじゃなかったデス(=◇=;)






折角



ナースプレーを楽しみにしていたのに・・・残念(´・ω・`)






小っちゃい病院なので



若干の段取りの悪さはあったけど



スッゴク待たされるコトなく受診終了(ノ´▽`)ノ






今日の結果は



17日に分かるので



17日以降



いつでも来てくださいと



これまた予約なし(@_@)






なんか・・・ザックリし過ぎだよね(x_x;)






・・・で



タイトルの「自己最高記録樹立」なんだけど



実は・・・



なんと・・・



身長が1cm伸びて



171cmになっていましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ






171cmは



43年の人生で初めてですヾ(@^▽^@)ノ






50歳超える頃には



175cmになっているかもぉー(o^-')b