五輪招致!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




つい先日・・・



2020年に



1964年以来56年振りに



東京で五輪が



開催されるのが決まったのですが



今しがた



ネットニュースを見てみると



1972年に



冬季五輪が開催された札幌市が



再び五輪招致をするかしないかを



考えているよぉーで



最速でも2026年冬季の



五輪招致を念頭に置いているみたいです!!!






2020年に



東京五輪が開催されるのが



決まったんだから



そりゃー・・・札幌市も考えるよねぇー(^▽^;)






過去には



夏季五輪で



名古屋市・大阪市が招致し



失敗したんだけど



特に名古屋市に至っては



当時の名古屋市長が



自殺するといった



惨事が起きてしまいました!!!






それだけ



五輪招致って



難しいものです(-。-;)






そぉー考えると



1998年の長野五輪って



よく招致に成功したよね(≧▽≦)






札幌五輪招致・・・



札幌五輪は見たいけど



財政面で難しいかもねぇ(´・ω・`)






予算をシッカリと把握して



スポンサーや



地元企業の協力



市民の反応など



シッカリとリサーチして



判断をしてイタダキタイデス(o^-')b