引退試合!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




本日・・・



マツダスタジアムで行われた



広島vs中日で



前田智徳外野手の



引退試合が行われましたね(^O^)/






そんなこんなで



今日の始球式は



前田智徳選手の



息子さんが勤めたよぉーです♪♪♪


4545net.com





粋な計らいだねぇー(≧▽≦)






前田智徳選手と言えば



ニューヨーク・ヤンキースの



イチロー選手が



尊敬し憧れたバッターです(ノ´▽`)ノ






そんな前田智徳選手の



最終打席は



8回に代打で登場し



結果はピッチャーゴロ(x_x;)


4545net.com





前田智徳選手



24年間お疲れ様でしたm(_ _ )m






前田智徳選手といえば



先に述べたイチロー選手以外にも



長嶋茂雄さんからは



天才と称され



原辰徳さんからには



前田選手とイチロー選手の2人は



他の多くの選手とは



打撃センスの次元が違うと言わせるぐらい



多くのプロ野球関係者から



絶賛される選手デス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






そんな前田智徳選手の



個人成績といえば



打率・打点・HR王などの



個人タイトルは獲ってないものの



ベストナイン4回



ゴールデングラブ賞4回受賞し



2007年に2000本安打を達成(ノ´▽`)ノ






2000本安打を打った打者は



何人かいるけど



前田智徳選手のような



生涯打率が3割超えているのは



川上哲治さん



長嶋茂雄さん



王貞治さん



張本勲さん



落合博満さん



若松勉さん



谷沢健一という



超一流の打者しかいなんだよね(*^ー^)ノ






前田智徳選手の勇姿は



クライマックスシリーズでも観たいけど



出場機会は無いのかなぁ(>_<)






引退試合は終えたけど



チャンスがあれば



クライマックスシリーズで



サムライ魂を持つ



前田智徳選手のバッティングを



この目に焼き付けたいです(o^-')b