赤い羽根共同募金♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今年も



赤い羽根共同募金が始まりましたね(^O^)/






昨年・・・



香川県共同募金会が製作したのが



赤い羽根うどん県バッジ(ノ´▽`)ノ


4545net.com





何かと



好評だったらしく



調子に乗っちゃって



今年も作っちゃったみたいです(^▽^;)


4545net.com






デザイン的には



かけうどんから



ざるうどんにリニューアル(^o^;)






何でも



昨年より1万2千個多い



4万8千個を準備しているとか(^_^;)






この時期になると



たまぁーに



赤い羽根をつけている人は



見掛けるんだけど



このバッチをつけている人は



見たコトがないです(><;)






だからといって



不評ってコトじゃなく



みんな付けないだけなのかなぁ???






欲しい人はソコソコいるけど



旅先で勢いで購入した



Tシャツや帽子みたいに



家に帰ると急に使うのが



恥ずかしくなる感じなのかなぁσ(^_^;)






赤い羽根・・・



我が香川県では



グッツ化になっちゃったよぉーです(><;)