怪盗グルーのミニオン危機一発 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日から10月突入デス(^O^)/






もぉー今年も



3ヶ月で終わるんですねぇ(>_<)






ファーストデーとなる今日



今月も朝から映画館に出掛けた横さん♪♪♪






さぞかし



イッパイの人で賑わっていると思いきや



スンナリとチケットが購入出来るほど



人がいませんでした(/TДT)/






まぁー



話題映画が少ないってコトなのかなぁ(x_x;)






・・・で



今日は2本の映画を観たんだけど



1本目に観た映画は



『怪盗グルーのミニオン危機一発』


4545net.com





ファーストデーなのにも関わらず



劇場内にいたのが



横さんを合わせて3人という



とぉーっても静な空間で



映画鑑賞が出来ました( ̄∇ ̄+)






この映画は



怪盗グルーの月泥棒 」の続編映画です(^O^)/






北極で



PX41という世界を征服出来る薬を



開発している極秘研究所が



何者かに襲撃され



その犯人を捕まえる反悪党同盟が



元怪盗のグルーに



捜査協力を依頼するところからストーリーが始まります♪♪♪






グルーは



反悪党同盟の美人捜査官のルーシーと共に



捜査するんだけど



今までグルーとタッグを組んでいた



ネファリオ博士が



悪党ビジネスとしたいという理由から



グルーから離れ



可愛くて働き者のミニオンたちも



次々と姿を消していき



悪党に巻き込まれるっていうお話デスΣ(・ω・ノ)ノ!






常にショートコント染みた



動きをしているミニオンは



面白いし可愛かったデス(ノ´▽`)ノ






ミニオン・・・



横さんちにも10匹ぐらいいて欲しいデス(-^□^-)






上映時間は



アニメ映画では一般的な98分なんだけど



正義・友情・愛情が入っていて



内容が深く沢山詰まっているわりには



テンポが良いせいか



ストーリーを観失うコトもなく



観終るとスッキリした気分になれました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






映像も綺麗で



まゆ毛1本までがリアル描いた



イルミネーション・エンターテインメントの制作能力は見事です(o^-')b






エンドロールをみて



初めて気づいたんだけど



美人捜査官ルーシーの声を演じたのが



歌手の中島美嘉さん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






コレにはビックリデス( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






アニメの吹き替えは



初挑戦らしぃーんだけど



違和感がなくスッゴクヨカッタデス(≧▽≦)






もぉー1度



観たくなる作品になりました(o^-')b






勝手に横さん評価


★★★★★


星・・・5つです☆彡