ケーブルテレビに首ったけ♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は・・・



11時15分から



ケーブルテレビの



ムービープラスで



「しあわせの隠れ場所」を観て


4545net.com





13時40分から



日本映画専門チャンネルで



「なくもんか」を観た横さん(^O^)/


4545net.com





どちらも



劇場で観た作品で



何回かDVDを借りて観るぐらい



大好きな作品なんだよねぇー(ノ´▽`)ノ






「なくもんか」に至っては



好きすぎてDVDを購入したぐらい大好物です♪♪♪






一昨日は



ムービープラスで



これまた大好きな



「インビクタス/負けざる者たち」が



放送されていたので



とぉーぜんガッツリと観ました(-^□^-)


4545net.com





好きな作品って



何回観ても感動するし



何回観ても同じシーンで泣いちゃうし



何回観ても観終ると気持ち良くなっちゃいます(≧▽≦)






そんなこんなで



此処数日



ケーブルテレビでは



横さんが大好きな作品が放送中ヾ(@^▽^@)ノ






来月は



ムービープラスで



「パイレーツ・オブ・カリビアン」の



4作品が放送されるし



イマジカBSでは



「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の



3作品が放送されるし楽しみだねぇー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: