モヤモヤさまぁ~ず2 大江アナ卒業記念スペシャル鎌倉&NY ディレクターズカット版♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




横さんが



毎週毎週



1番楽しみにしている



テレビ番組は



日曜19時から



テレ東系で放送している



御存じ「モヤモヤさまぁ~ず2」(^O^)/


4545net.com






そんな横さんは



今まで発売されたDVDを



全て持ってるし・・・


4545net.com






ローソンで販売されていた



「とれ高フィギュア 第2弾」も



全て揃っています(*^ー^)ノ


4545net.com

4545net.com






運良く



あまりかぶらずに揃っちゃったんだよね(;´▽`A``






ちなみに・・・



「とれ高フィギュア」の中には



好評していない



シークレットフィギュアあるんだけど



そのシークレットフィギュアは



モヤさまロゴ入りのイヤホンジャック



大江アナの大好物「麻婆豆腐」



味は薄い「あさひのポテトサラダ」の3点セット!!!


4545net.com






番組らしいフィギュアですが



とにかく



酷いシークレッフィギュアです(^o^;)






そんな横さんが



今1番欲しいものが



4月7日に放送した



「モヤモヤさまぁ~ず2



 大江アナ卒業記念スペシャル鎌倉&NY」



ディレクターズカット版のDVD♪♪♪


4545net.com






OAは観たし



録画もしているんだけど



欲しいんだよねぇー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






そんなこんなで



前日Amazonさんで



注文していたDVDが本日届きましたぁー(ノ´▽`)ノ


4545net.com






特典映像は



番組を卒業した大江アナに



さまぁ~ず&狩野アナからの5つの質問!!!



大江アナ卒業発表シーンin立川!!!



(2013年2月10日放送分)






今回のオマケは



初回限定封入特典として



モヤさま名場面フォトブックが入っています(*^ー^)ノ


4545net.com






せっかく



Amazonさんに注文するってコトで



まだ買ってなかった



「人志松本のすべらない話



 2012歳末大感謝祭完全版!」もお買い上げ(≧▽≦)


4545net.com






・・・で



早速モヤさまDVDを観たんだけど



DVDになると



著作権の問題があるのかどうか



分からないけど



一部BGMが変わっているし



テレビではOKだけど



DVDではNGのセリフっていうのもあるんだねぇー(;´▽`A``






このDVDは



ディレクターズカット版ってコトで



国内最後のロケとなった鎌倉で



記念撮影したシーンや



NYロケになった経緯とか



大江アナ新居候補見学などなど



未公開映像も収録されていて



それはそれは楽しいDVDに仕上がってます♪♪♪






特典映像の



さまぁ~ず&狩野アナから



大江アナに対する5つの質問は



ちゃーんと大江アナから



返答があるので



かなり面白いです(≧▽≦)






横さん的には



ショウ君の知恵袋のコーナーで



大江アナと一緒に卒業した



ADの榎本くんからの質問・・・



大江アナから狩野アナに変わった際



「モヤモヤさまぁ~ず2」の



タイトルロゴ「2」が



赤色から黄色になったのは何故???






この理由が1番感動しました(ノω・、)






このDVDを観終って感じたんだけど



テレビの収録ってコトもあるんだろぉーけど



NYの人たちは



「おもてなし」の心を持っているね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






お・も・て・な・し・・・



世界共通言語になるかもです(o^-')b