リーグ初優勝♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




東北楽天ゴールデンイーグルスが



初のリーグ優勝までマジック2とした今日



マジック対象チームである



ロッテが日ハムに敗れ



西武ドームで行われた



西武vs楽天で



楽天が3-4で勝ったコトにより



リーグ優勝を決めましたね(^O^)/


4545net.com





おめでとぉーございます(*^ー^)ノ






創設9年目の初優勝になったんだけど



意外と早かったなぁーって感じがしました(^▽^;)






田中将大投手の活躍が



目立った楽天だけど



今季の優勝で



1番株が上がったのは星野監督なのかもね(;´▽`A``






今日のゲームで



1点リードをした9回裏に



マウンドに上ったのは



開幕22連勝の田中将大投手!!!






数日前から



胴上げ投手は田中将大投手と



星野監督は明言してたけど



この登用は如何なもんなんだろぉーねぇ(^_^;)






この試合によって



田中将大投手は



セーブポイントをあげたんだけど



開幕連勝記録がストップしたんじゃないのσ(^_^;)






しかもっ!!!



先発投手が



抑えで投げるって



ケッコー難しいもんね(・_・;)






星野監督は



投手出身だから



その辺りの難しさも



分かっているハズなんだけど・・・(><;)






楽天が優勝したコトにより



クライマックスシリーズ



更には日本シリーズと



進んで行くんだけど



星野監督って



何気に日本一になったコトがない監督なんだよね(;^_^A






個人的には



阪神vs楽天の



日本シリーズが観たいです(o^-')b