16年振り♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日・・・



ナゴヤドームで行われている



中日vs広島22回戦で



0-2で広島が勝ち



広島の3位以上が確定し



16年振りにAクラスしたコトにより



球団初のクライマックスシリーズ進出を決まりましたね(^O^)/






広島ファンの皆さん



おめでとぉーございますヾ(@^▽^@)ノ


4545net.com





横さんが少年期だったときは



ミスター赤ヘルの山本浩二さん



鉄人と呼ばれた衣笠祥雄さんといった



強打者がいて



北別府学さん



大野豊さん



江夏豊さん等のイイ投手がいて



赤ヘル黄金期でした(*^ー^)ノ






炎のストッパーと呼ばれた



津田恒実さんの



闘志あふれるピッチングは



カッコ良かったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






このまま順位が確定すると



2位 阪神



3位 広島になるので



10月12日から開催される



クライマックスシリーズ



ファーストシリーズは甲子園球場で開催!!!






おそらく初戦は・・・



阪神能見投手と



広島前田健太投手の投げ合いになる



面白い試合になるんだろぉーなぁー(ノ´▽`)ノ






短期決戦って



2戦目が大事なんだけど



初戦も勝ちたいよね(≧▽≦)






阪神ファンの横さんは



とぉーぜん



阪神タイガースを応援するんだけど



野球ファンとしたら



広島にも頑張ってモライタイデス(*^ー^)ノ






その前に・・・



何の文句を言わさないためにも



ペナントレースは



勝ち越しで終えるよぉーに



もう踏ん張りしてイタダキタイデス(o^-')b