タイル貼り作業!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




つい先日・・・



オカンから



「隣の家の浴室のタイルが



 剥がれているから貼っといて!」



・・・という依頼があった横さん(^O^)/






現場を見てみると



確かにタイルが剥がれている!!!


4545net.com





貼るタイルなんだけど



なんでもオカンの知り合いに



タイル屋さんがいるらしく



タイルをもらったよぉーです(*^ー^)ノ






そのタイルが



マッタク違うタイル(/TДT)/


4545net.com





取りあえず



ホームセンターに行って



タイル用の接着剤を買い



タイルの貼り付けをしよぉーとすると



接着しなきゃイケないタイルの裏面が



シールみたいなのが付いていて汚い(>_<)


4545net.com





なので



タイル1つ1つを



サンドペーパーで磨き



裏面を綺麗にしてから接着作業(-。-;)


4545net.com





取りあえず



完成したものの



素人が作業したってコトもあるし



タイルが足りないってコトもあったんだけど



そもそも違うタイルなので



見栄えがスッゴク悪いヽ(;´Д`)ノ






この見栄えを見て



横さんの頭を過ぎったのが



タイル屋に知り合いがいるんだったら



頼めばイイのにぃー・・・・(・_・;)