リピート!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




何気なぁーく



今日の出来事を



ネットニュースで見てみると



今日は全国各地で



猛暑日になったところがあり



熱中症で搬送された方もいたよぉーですね(´_`。)


4545net.com






残暑っていうより



またまた猛暑って感じデス(´・ω・`)






そんな今日



楽天の田中将大投手が



Kスタ宮城で行われた



オリックス戦で2失点完投し



開幕21連勝となり



昨年からの通算で



25連勝に記録を伸ばしたよぉーですね(^O^)/


4545net.com






またまた勝ったマー君!!!






すごいよねぇーヾ(@^▽^@)ノ






そんな今日の



芸能ニュースでは



2012年2月14日に



実業家と結婚した



国生さゆりさんが離婚したよぉーですヽ(;´Д`)ノ


4545net.com






国生さんは



2回目の結婚だったので



またまたの離婚になっちゃいました(><;)






つい先日



2020年に東京五輪が



開催されるコトが決まりましたが



1976年に開催された



モントリオールオリンピックの



体操競技に出場した岡崎聡子容疑者が



覚せい剤を隠し持っていたとして



警視庁に逮捕されていたよぉーですね(/TДT)/


4545net.com






岡崎聡子容疑者は



過去にも同じような薬物で逮捕されていて



5度の有罪判決を受けており



今回で7度目の逮捕となったよぉーです(x_x;)






またまた逮捕されるだなんて



懲りねぇーなぁ(´□`。)






昨日の9月11日で



東日本大震災が発生し



2年半が経ったわけなんだけど



オリンピック最終プレゼンで



IOC委員が日本を評価してくれたのだけど



そのプレゼンで安倍首相が



福島第1原発の汚染水問題にて



「完全にブロックされている」



「コントロール下にある」と発言したことについて



東京電力の幹部が



「今の状態はコントロールできていない」との



認識を示したよぉーです(  ゚ ▽ ゚ ;)


4545net.com






またまた



政府と東電のと食い違いが発生!!!






横さんからみると



決して安倍総理を



擁護する訳ではないけど



汚染水がコントロール出来ていないって



そんなコト



よく言えたもんだね(゙ `-´)/






2年半もかけて



何をやってんのヽ( )`ε´( )ノ






バッカバカしぃーデスヾ(▼ヘ▼;)






今日は



「またまた」が目立った



リピートデーだったんだけど



ハッピーなニュースは



マー君だけだったねぇ(´_`。)