打ち上げ成功♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




先日の8月27日に



打ち上げ中止になった「イプシロン」が



本日14時に



内之浦宇宙空間観測所から



打ち上げられ成功しましたね(^O^)/


4545net.com






なんでも



この「イプシロン」には



惑星観測衛星



「スプリントA(愛称:ひさき)」を積んでいて



太陽系内の



水星・金星・火星・木星・土星の惑星を観測するらしぃーです(ノ´▽`)ノ






・・・というコトは



「ひさき」以外の部品は



宇宙ゴミになっちゃうってコトなのかなぁ(´・ω・`)






横さんは



太陽系の地球に住んでいるけど



宇宙に関すると



あまり詳しくないけど



太陽系って謎が多いよね(-。-;)






子どもみたいなコトをいうと



太陽の周りを公転しているコトとか



土星の輪っかとかが意味不明デスσ(^_^;)






意味不明なんだけど



惑星の写真とかを見ると



何時間でも見れるんだよねぇ(ノ´▽`)ノ






太陽系以外の



○○系みたいなものが



あるんだとしたら



宇宙って途轍もなく広いよね!!!






そぉー考えると



地球で起きているコトが



スッゴク小さく感じます(=◇=;)






願い叶うなら



「銀河鉄道999」に乗って



色んな星に行ってみたいです三 (/ ^^)/






その時は



もちろんメーテルと一緒に行きたいです(*^-^)b