神様の悪戯!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




本日・・・



第92回全国高校サッカー選手権



香川県大会の組み合わせ抽選会が行われました(^O^)/






ナンでも



昨大会と同じ過去最多の40校が出場し



全国選手権の決勝が行われる



国立競技場への出場を目指して熱戦を繰り広げるよぉーです!!!






横さんは



高校野球は好きだけど



高校サッカーはイマイチなんだよねぇー(^▽^;)






・・・で



県大会の組み合わせがコチラ(*゜▽゜ノノ゛☆


4545net.com





どぉーやら



青い下線を引いているのが



シード校で



A:丸亀競技場



B:香川県営球技場(メイン)



C:香川県営球技場(サブ)



D:善通寺市鉢伏ふれあい運動公園(芝)



E:善通寺市鉢伏ふれあい運動公園(クレー)



F:ユーヴィレッジ



G:瀬戸大橋記念公園2



H:瀬戸大橋記念公園3



I:瀬戸大橋記念公園4



J:高松市東部運動公園と



10ヶ所のグランドを使って大会が実施されるよぉーです!!!






この組み合わせ



よぉーく見てみると



10月12日13時30分



Gグランドで行われる試合が



土庄高校vs小豆島高校Σ(・ω・ノ)ノ!


4545net.com






県外の方は



分からないでしょーが



香川県には小豆島という



オリーブと素麺・醤油が有名な島があって



その小豆島には



高校が2校あるんだけど



その2校が



土庄高校と小豆島高校なんです(^o^;)






試合が行われるGグランドは



瀬戸大橋記念公園2!!!






つ・ま・り・・・



両校ともに



フェリーに乗って



高松まで来て



そこから



バスかJRを利用して



坂出市にある瀬戸大橋記念公園に



行かなきゃイケません(´・ω・`)






同じ島にある学校同士が



わざわざ



旅費と時間を使って



試合会場に行かなきゃイケないのも



なんか・・・



なんか・・・



なんかなんだよねぇ(´・ω・`)






そんなコトを言いながら



そこそこ設備が良いグランドで



試合をさせてあげたいという気持ちはあります♪♪♪






ただぁー・・・



当たり前のコトですが



どちらかが勝って



どちらかが負けるんだけど



ひょっとしたら



同じフェリーに乗って



帰らなきゃイケない可能性もある∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






それは



気まずいよねぇ(-。-;)






まぁー



公平な抽選で組み合わせが決まり



誰も悪くはないんだけど



初戦で



この2校が対決って



暇を持て余した神様の悪戯だよね(/TДT)/