IOC総会!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




アルゼンチンのブエノスアイレスで



2020年夏季五輪の



開催地を決めるIOC総会が始まったよぉーですね(^O^)/






なんでも



イスタンブール



東京



マドリードの順に最終プレゼンをし



IOC委員による



無記名の電子投票をした結果



過半数をとった都市が開催地に決まるらしぃーデス♪♪♪






2020年というコトは



横さんは50歳Σ(・ω・ノ)ノ!






開催地が



東京になるにしても



ならないにしても



現役で出場するのは無理かなぁ(=◇=;)






でもでも



ひとり勝手に老け込まず



先ずは



2016年のリオデジャネイロ大会への



出場に向けて



100mを7秒で走れるよぉーにならないとっ三 (/ ^^)/






100mを7秒で走れるコトが出来たら



どの競技でも出れそぉーな気がします(*^-^)b






開催地が



何処になるかはさておき



もぉー1つの議題であった



レスリング



野球・ソフトボール



スカッシュの中から



2020年五輪実施競技の



残り1枠を決めるんだけど



どぉーやら



レスリングへの支持が高まり



レスリングが選ばれるのが確実になったよぉーです!!!






本当に



レスリングが決まれば



2020年の開催地が



東京に決まれば出場を公言している



霊長類最強女子と呼ばれる



吉田沙保里選手は



2020年には37歳(^ε^)♪






横さんも負けられません(o^-')b