無料検診♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




先日・・・



高松市役所から



封筒が届きました(^O^)/


4545net.com





封筒の中身は



格安で受けるコトが出来る



健康診断・がん検診等の受診券♪♪♪






横さんみたいなもんでも



年齢がクリアーしているっていう理由で



毎年届けてくれています(;´▽`A``






今日は無料で受診出来る肺がん検査日(-^□^-)


4545net.com





無料なら行くでしょっ(*^-^)b






・・・というコトで



今日は受診会場となる



コミュニティセンターに行ってきました三 (/ ^^)/


4545net.com





受付を済ませて



順番に並ぶんだけど



並んでいる人といえば



ほとんどがお年寄り(ノ´▽`)ノ






まぁー



そぉーなっちゃうよね(;´▽`A``






今日の結果が出るのは約3週間後!!!






食べ物には気を付けているんだけど



運動が出来てないので



結果発表までドキドキしちゃいます(^_^;)






なんだか



受験生の気持ちになっちゃいました(^▽^;)