イプシロン初号機!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




本日・・・



内之浦宇宙空間観測所で



打ち上げられる予定だった



新型ロケットの



イプシロン初号機が



打ち上げ中止になりましたね(´・ω・`)


4545net.com





残念です(/TДT)/






まぁー



異常が検知されたのだから



仕方ないよねぇー(;´▽`A``






なんでも



機体の姿勢異常が原因で



異常検知されたのが打ち上げ19秒前Σ(・ω・ノ)ノ!






ナイス検知(o^-')b






打ち上げ出来なかったのは



残念なんだけど



異常があるまま



打ち上げちゃうと大惨事です((((((ノ゚⊿゚)ノ






ひょっとしたら



遠くに離れているとはいえ



ギャラリーも沢山いたので



万が一



打ち上げが失敗となると



宇宙まで行けるようなエンジンを



積んでいるロケットって



どのような惨事が起きるか想像も出来ないです(=◇=;)






まぁー



何事もなくて一安心です(*´Д`)=з






早ければ



30日の打ち上げになるよぉーですが



JAXAには



慌てずにシッカリと原因を究明して



万全な状態で



打ち上げに臨んでイタダキタイデス(^_^)v