ベスト8決定!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今現在・・・



阪神甲子園球場では



第95回全国高校野球選手権大会が開催していますね(^O^)/






今日で3回戦が終わり



ベスト8が出揃いました♪♪♪






ベスト8のカードは・・・



第1試合



鳴門(徳島)vs花巻東(岩手)



第2試合



明徳義塾(高知)vs日大山形(山形)



第3試合



前橋育英(群馬)vs常総学院(茨城)



第4試合



富山第一(富山)vs延岡学園(宮崎)






東北勢と四国勢が健闘し



2校残っているし



富山第一が富山県勢として



40年振りの8強入りし頑張ってますが



意外にも



近畿勢が全滅しているんだよね( ̄∇ ̄+)






此処数年



2日間に分けて行った準々決勝が



今年は



1日で行われるんだよねぇー(ノ´▽`)ノ






昔は



準々決勝を1日でやっていて



高校野球の日程で



1番面白い日と言われていました(*^ー^)ノ






明日が楽しみだねぇー(≧▽≦)






横さんが



1番注目しているのは



大会前から気になっている鳴門高校(*゜▽゜ノノ゛☆






大きくは騒がれてないけど



四国大会の試合を見て



ピッチャーが良いイメージがあるんだよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






後は



日大三高・作新学院と



強豪校相手に勝ち進んだ日大山形や



甲子園で失点が無い



富山第一も気になります(^ε^)♪






まだまだ炎天下が続き



球児や応援団は大変ですが



まだ勝ち残っているコトの



喜びを噛みしめて



最後まで頑張ってイタダキタイデス(o^-')b