ベスト8に2校!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




現在・・・



甲子園で開催している



全国高校野球選手権大会(^O^)/






10日目の今日



徳島県代表 鳴門高



愛媛県代表 済美高



高知県代表 明徳高と



初戦で早々と敗退した



我が香川県代表の丸亀高以外の



四国勢3校が登場しました♪♪♪






各校の対戦相手をみると



全て強豪校で



下手すりゃ四国全滅の危機Σ(・ω・ノ)ノ!






まぁー



春のセンバツで



準優勝した済美高は勝てるかもぉー(ノ´▽`)ノ






・・・と



軽い感じで観戦すると



延長10回の攻防の末



済美6-7花巻東で済美敗退(=◇=;)






あらっ!!!



負けっちゃったね(-。-;)






しかぁーし



他の2校は



明徳義塾5-1大阪桐蔭



鳴門17-1常葉菊川と快勝(≧▽≦)






ベスト8に



四国が2校残りましたぁー(*^-^)b






よかった♪よかった♪♪♪






それにしても



今日は大阪桐蔭が負けちゃって



優勝校の予想が難しくなってきましたね(・_・;)