記録タイと更新!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




昨日・・・



最高気温が35.6℃を



観測した高松市(^O^)/






コレによって



8月6日から10日連続で



最高気温が35度を超える猛暑日になり



過去最長記録に並びました♪♪♪






猛暑日が続いているので



四国の水瓶である



早明浦ダムの貯水率は下がる一方で



今日の19時現在で36.0%o(TωT )






・・・というコトで



8月19日9時から



第3次取水制限突入するよぉーです(/TДT)/






今は



第2次取水制限中で



削減率は35%なんだけど



19日からは



削減率が50%になっちゃいます(x_x;)






まぁー



水不足は毎年のコトなので



今更焦るコトはないんだけど



雨が恋しくなっちゃいます(´・ω・`)






10日連続で



猛暑日になった記録を



作った高松市ですが



本日・・・



東北楽天ゴールデンイーグルスの



田中将大投手が



プロ野球新記録の21連勝を記録しましたね(*^ー^)ノ


4545net.com





コレはスゴイ記録デス(≧▽≦)






マー君



おめでとぉーございます(*゜▽゜ノノ゛☆






昨年までで75勝しているので



ひょっとしたら



年内に100勝出来るかもね(^ε^)♪