気になっちゃうご先祖様♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




8月12日から始まった



「さぬき高松まつり」(^O^)/






昨日・・・



最終日だったのですが



東京ディズニーリゾートの



開園30周年記念パレードがあり


4545net.com





54団体・約3700人が参加した



総踊りが行われ


4545net.com





全日程を終えたよぉーです(*^ー^)ノ






「さぬき高松まつり」・・・



地元の祭なんだけど



かれこれ



20年は行ってないです(≧▽≦)






一夜明けて



終戦の日を迎えた今日



ご先祖様の



お墓まいりに行ってきました♪♪♪


4545net.com





まぁー



毎年おまいりしているんだけど



何気なぁーく



墓石に刻まれた文字を見ると



横さんからみた曽祖父母の



名前・命日・亡くなったときの年齢が



刻まれていたんだけど



計算してみると



曽祖父って



7歳年上の女性を嫁にもらったコトに発覚!!!






この事実を



オトンに確認すると



オトンも知らなかったよぉーです(^o^;)






オトンからすると



祖父母なんだけど



オトンが生まれたときには



既に亡くなっているんだよねぇ(-。-;)






今となっては



曽祖父母が



どのような経緯で



結婚したか



分かる人もいないんだよねぇヽ(;´Д`)ノ






曽祖父は



大正時代に亡くなっていて



曽祖母は



戦前に亡くなっているので



写真も無い状態です(^_^;)






どのよぉーな夫婦だったんだろぉー???






横さんのルーツとして



気になっちゃいます(^▽^;)