アンケート♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




横さんは・・・



たまぁーに



映画を観にイオンシネマに行くんだけど



イオンシネマでは



「お客様アンケート」たるものがあって



アンケートに答えると



抽選で毎月5名に



平日無料映画鑑賞券がもらえるんだよね(^O^)/






素敵なアンケートなんだけど



横さんは



行く度にアンケートを答えるのではなく



2ヶ月に1回ぐらいのペースで答えています♪♪♪






そんなイオンシネマさんから封筒が届きました(*^ー^)ノ


4545net.com





ひょっ・・・



ひょっとして



封筒の中身は



平日無料鑑賞券かもぉー(ノ´▽`)ノ






・・・と



大きな期待をもって開封すると



なんと



平日無料鑑賞券が入ってました(*^o^*)


4545net.com





何気に



今年2回目の当選ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






今月は



「少年H」の試写会も当たったし



プチ当りが炸裂中です(≧▽≦)






イオンシネマさん



ありがとぉーございますヾ(@^▽^@)ノ