やきとり♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




我が四国の



メジャー級のゆるキャラといえば



造船とタオルの生産



焼き鳥などで知られる



愛媛県今治市の「バリィさん」(^O^)/


4545net.com






バリーさんとは



2011年に開催された



ゆるキャラグランプリでは



熊本県の「くまモン」に



惜しくも敗れましたが



翌年の2012年に開催された



ゆるキャラグランプリで王者になった



超メジャー級のゆるキャラです(≧▽≦)






本日・・・



スーパーに買い物に行くと



四国・今治の味と題して



カルビーのポテトチップス



鉄板やきとり味を発見(ノ´▽`)ノ


4545net.com





物は試しと



買ってみましたぁー(*^ー^)ノ


4545net.com





このポテチ・・・



バリィさんも公認しているよぉーです♪♪♪


4545net.com





気になる



お味は・・・



やきとりのタレの味でしたぁー(;´▽`A``






それにしても・・・



やきとり味のポテチを



鳥をイメージにして作られた



バリィさんが公認ってΣ(・ω・ノ)ノ!






気になったので



ウィキペディアで



バリィさんを調べてみると



バリィさんの好きなものが「やきとり」∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






共食いじゃんΣ(=°ω°=;ノ)ノ






今後は



バリィさんも



やきとりになって



食べられないよぉーに



注意してイタダキタイデス(=◇=;)