暑いねぇー!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日も暑い1日でしたね(-。-;)






昨日・・・



高松市の最高気温は



37.3℃まで上がり



今年最高気温を観測したんだけど



今日の最高気温は・・・38.2℃Σ(・ω・ノ)ノ!






やっぱ



35℃超えると暑いよねぇ(^▽^;)






あまりにも暑いので



エアコンを点ければイイんだけど



横さんは



夜は我慢出来なくて



エアコンを使うんだけど



昼間は我慢しています(o^-')b






その結果・・・



午前中で



着ているTシャツが



汗でビシャビシャになり



ビーチクが浮き出ちゃいました(;´▽`A``






幼きころ



午前中の涼しいうちに



夏休みの宿題をしなさいと



親に言われてたけど



午前中が既に暑いもんね(><;)






雨も降ってないので



四国の水瓶である



早明浦ダムの貯水率が



47.1%と連日降下中ヽ(;´Д`)ノ






干上がる前に



雨が降ってもらいたいです(。-人-。)






毎日が暑い高松市なんだけど



本日・・・



高知県四万十市と



山梨県甲府市では



40.7℃を観測したよぉーですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






もぉーお風呂の温度だよ(*´Д`)=з






日本で



こんだけ暑いんだから



赤道直下の国って



そぉーとぉー暑いんだろぉーねぇ(/TДT)/






この連休で



赤道直下の国に行く予定の方は



水分補給と



浮き出るビーチクには



くれぐれも気を付けてください(o^-')b