早くもDVD化決定!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




昨日の日曜日



横さんが1番大好きな



「モヤモヤさまぁ~ず2」を観ていたら



4月7日に放送した



「大江アナ卒業記念鎌倉&NYスペシャル」の



DVDが緊急発売になる告知がありました(^O^)/


4545net.com





よぉーやく



深夜時代に放送したのが



DVDに納まったのに



2010年から放送された



ゴールデン放送分より先に



大江アナ卒業記念スペシャルが



発売されるだなんてぇー(ノ´▽`)ノ






確かに



放送したときは



民放2位の視聴率を出した



大江アナ卒業記念スペシャル!!!






今のうちに



DVDを出したくなるよね(^▽^;)






未収録も収められているので



コレは欲しいデス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






価格は2,940円で



発売日は9月25日(*^ー^)ノ






ソレまでにお金儲けをしなきゃデス(o^-')b