あまから水祭り♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は朝から



ドンドンドンと花火が鳴り響きましたΣ(・ω・ノ)ノ!






実は・・・



横さん地域で



「あまから水祭り」という名の



お祭りを予定していた日で



今日は予定通り開催されました(^O^)/






「あまから水祭り」とは



いかだ競争やあまから踊りなどをする祭で



今年で19回目の開催になります♪♪♪


4545net.com





まぁー



歴史が浅い祭なので



とぉーぜんのコトながら



横さんが小さいときには



このよぉーな祭も無かったので



しょーじき思い入れはナイデス(=◇=;)






毎日毎日



暑い日々が続いているので



決して綺麗な川じゃないけど



いかだ競争に参加した人は



涼むコトが出来たんだろぉーなぁー(ノ´▽`)ノ






東京都では



頻繁にゲリラ豪雨が発生し



今日は山口県と島根県で



記録的な豪雨が降り



家が流された人がいるのに



我が地域は平和だと



つくづく感じた1日でした(-。-;)