ジョージ!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




7月22日に



イギリス王室の



王位継承順位第2位である



ケンブリッジ公爵ウィリアム王子と



キャサリン妃の間に



王位継承順位第3位となる



約3,800kgの王子が誕生しましたね(^O^)/


4545net.com

4545net.com






横さんは



此処だけの話・・・



意外かも知れませんが



イギリス王室に



縁もゆかりもありません(/TДT)/






そんな横さんでも



凄く嬉しいニュースですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






おめでとうございますm(_ _ )m






母親になったキャサリン妃は



姑がカメラ夫人になるので



小言を言われるよぉ-なコトも



ないでしょーから



子育てもし易いんだろぉーなぁー(*^▽^*)






イギリス王室といえば



誰もが認める



世界一血統が良い家系ですよね(*^ー^)ノ






THE ロイヤルファミリーです(≧▽≦)






その中でトップになると



イギリスの他にも



カナダ・オーストラリア・ニュージーランド



ジャマイカ・バルバドス・バハマ



パプアニューギニア・ソロモン諸島などなど



16ヶ国の主権国家の君主である上に



54の加盟国からなる



イギリス連邦および



イギリスの王室属領と



海外領土の元首になっちゃうんだよね(ノ´▽`)ノ






我が日本も



皇室も天皇制が長く続き



世界で一番長い血統の王族ですね♪♪♪






そぉー考えると



日本にしても



イギリスにしても



島国って



周りが海に囲まれているので



攻め辛いせいか



君主を座を奪われるコトが



無かったのかも知れないですね(*^o^*)






そんな今日



生まれてきた王子の



名前が発表されましたね(*^ー^)ノ






気になる名前は



ジョージ・オブ・ケンブリッジ王子(^_^)v






まぁー



「英国王のスピーチ」で有名な



元女王のエリザベス2世の父親も



ジョージ6世なので



予想は出来た名前だよね(o^-')b






おろらく・・・



イギリスでは



ジョージという名前が流行るだろぉーし



同じ年になる子には



英才教育をして



王子と同じ学校に通わせたいと願う



親もいるんだろぉーなぁー(ノ´▽`)ノ






名前が決まり



横さん的にビックリしたのが



既にウィキペディアに掲載されているんだよねΣ(・ω・ノ)ノ!


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8






まぁー



ウィキペディアに



掲載されるのは分かっていたけど



生まれて間もない子が



ガッツリと掲載されるって



イギリス王室って半端なくスゴイデス(*゜▽゜ノノ゛☆