高校野球香川大会決勝戦!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




8月8日から開催される



第95回全国選手権大会の地区予選が



全国各地で行われていますが



横さんが住む香川県では



本日決勝戦が行われましたぁー(^O^)/






決勝のカードは・・・



私立尽誠学園高等学校vs県立丸亀高等学校!!!






ちなみに・・・



横さんが卒業した高校は



初戦敗退し



6年連続初戦敗退となりました(-。-;)






横さんが在学中に



甲子園に行ったのに・・・( ̄_ ̄ i)






夏の大会で1勝して



校歌を歌ったのに・・・( ̄* ̄ )






今は・・・



その名残りもなくなってます┐( ̄ヘ ̄)┌






本日行われた決勝戦の結果は



丸亀8-1尽誠(ノ´▽`)ノ






丸亀高校が40校の頂点に立ち



13年振り4度目の甲子園出場を決めました♪♪♪


4545net.com






丸高ナインおめでとぉーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






在校生諸君は



シッカリと寄付金を集めてください(o^-')b






それにしても



丸高ってノーシードだったんだけど



優勝するなんてタイシタモンデス(*^ー^)ノ






香川県は



野球留学で県外からくる球児が



日本一多くて



学校によっては



レギュラーはおろか



ベンチ入りメンバーに



地元出身選手が



マッタクいないこともしばしば(´_`。)






そんな中



県立高校であり



オール香川の丸高が



甲子園に行けるのは嬉しいデス(*゜▽゜ノノ゛☆






おそらく・・・



オール香川で



甲子園に行くのは



87回大会の丸亀城西以来8年振り(-^□^-)






まぁー



3年生ピッチャーが



1人で5試合投げ抜いたよぉーなので



ピッチャーがイイんだろぉーねぇ(^ε^)♪






丸高とは



香川県の西讃地区で



最も賢い学校で



まさに文武両道の学校です(o^-')b






しょーじき



甲子園での活躍は



期待はしてないけど



県代表として1勝はしてイタダキタイデス(^_^)v