投票日まで後1週間!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




7月4日に公示された参院選(^O^)/






7月4日は



選挙カーが大きな声を出して



横さん地域を回っていましたが



ふっ・・・っと気づくと



此処数日



選挙カーの声を聞いてないよぉーな気がします(・Θ・;)






静なのはイイのだけど



コレはインターネットでの選挙運動が



解禁された影響があるのかなぁーσ(^_^;)






ちなみに・・・



インターネットで



政治家のネット討論をしているよぉーですが



横さんは見ていません┐( ̄ヘ ̄)┌






それじゃイケないと



香川選挙区から



自民党公認で立候補している



候補のホームページで



スケジュールを見てみると



安倍総裁



石破幹事長



谷垣禎一法務大臣



下村博文文部科学大臣



片山さつき総務大臣政務官



小池百合子



小泉進次郎青年局長と



日替わりってほどじゃないんだけど



応援に来ているよぉーです(・_・;)






ひょっとして・・・



香川選挙区って激戦区なのΣ(・ω・ノ)ノ!






そんなコトないよぉーな気がするけどぉー(^o^;)






まぁー確かに



この人でなきゃダメっていう人は



いないもんなぁー(ノ´▽`)ノ






投票日まで残り1週間なので



誰に投票するか



もぉーそろそろ考えなくっちゃね(^_^)v