女子大生♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




本日の夕方・・・



扇風機の前で汗だくになっていると



8年前に交通事故で亡くなった友人の



奥様から電話が掛かってきました(^O^)/






その奥様は今現在



実家である大阪に



住んでいるんだけど



なんでも



命日が近いってコトで



娘さんと一緒に



お墓参りに来たよぉーです(ノ´▽`)ノ






電話の内容は



お墓参りが済み



墓地の近くにある道の駅にいるとのコト・・・(・Θ・;)






まぁー



「電話が掛かってくる=来いっ!」ってコトなので



待機している道の駅まで出掛けるコトにしました♪♪♪






約2年振りに



お会いしたのですが



プクプクに太った横さんの姿を見て・・・



爆笑されちゃいましたA=´、`=)ゞ






今年の夏も



ダイエットに間に合わなかったデスo(TωT )






道の駅で



お土産を買ったついでに



横さんに桃のアイスを買ってくれました(*^ー^)ノ






道の駅のベンチで



アイスを食べながら談笑したんだけど



娘さんっていうのが



今現在大学1年生Σ(・ω・ノ)ノ!






その娘さんが小学生だったころ



広場で一緒になって



オニゴッコをしたコトがあるんだけど



パンツ丸出ししながら走っていた女の子が



今じゃー女子大生って∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






月日が経つの早いねぇー(^▽^;)






女子大生になっても



小学生だったときの面影も残しつつ



大きく成長したのですが



小学生だったときは



横さんのコトを「かずぅ~ん」t呼び



遠慮もせず気も使わず



無邪気に接してくれていたのですが



女子大生になった今・・・



変わらず無邪気に接してくれました(≧▽≦)






変わんねぇーなぁー(^▽^;)






1時間ほど談笑したんだけど



別れの際に



娘さんがバイトしている和菓子屋さんの



洋菓子を手渡されました(ノ´▽`)ノ


4545net.com





あらっ!!!



こんなコトが出来るよぉーになったんだっ(ノ゚ο゚)ノ






接し方は変わらないのに



気配りなんかしちゃって



人間として大きく成長したねぇー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






まぁー横さんは



気配りされるタイプでもないんだけど・・・ね(;´▽`A``






人として大きくなったにも関わらず



変わらずに無邪気に接してくれるって



なんだか有り難いよねっ(≧▽≦)






そのような娘さんに



育てた奥様もたいしたもんです(*゜▽゜ノノ゛☆






なにわともあれ



お金をかけずに



女子大生と喋るコトが出来たハッピーな1日でした(o^-')b