3連休最終日!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日で



3連休が終わりましたね(^O^)/






3連休の最終日の7月15日は



友人の命日なので



今日はお墓参りに行ってきました三 (/ ^^)/





この3連休で



唯一予定が入れてたイベントなんだよねぇ(;´▽`A``






故人宅にお邪魔して



お母さんに会い



仏前&墓前で



故人を忍んでお参りしてきました♪♪♪






そんな7月15日



何気なく・・・



マチのほっとステーション LAWSONに



寄ったんだけど



レジ前に素敵な商品を発見!!!






その商品とは・・・



モヤモヤさまぁ~ず2



とれ高フィギュア2γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






そぉーいえば・・・



ローソンでは今日から販売しているんだよね(ショウ君風)






今回は



井戸おやじ



ヌシカンさん



タップおばさんなどなど



モヤさま2で



アイドル的な存在のフィギュアが入ってます(*^ー^)ノ


4545net.com

4545net.com





見付けてしまったら仕方がない!!!






・・・ってコトで



思い切って1個購入しましたぁー(≧▽≦)


4545net.com





横さんが



GETしたフィギュアは・・・



ヌシカンさんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


4545net.com





ヌシカンさんとは



ハワイ出雲大社の神主さんで



(本名:天野大也さん)



番組内でハワイ出雲大社に立ち寄った際



視聴者プレゼントってコトで



英語版の神社のパンフレットと



オリジナルキャップを提供してくれたコトで



交流が出来たんだよね(ショウ君風)






それからというもの・・・



業界用語っぽく



ヌシカンと呼ぶようになり



日本で仕入れた商品を



お土産で持っていったりしているんだよね(ショウ君風)


4545net.com





このフィギュアは



1000円自販機でGETした



キャップとサングラスを



お土産に持っていったときのフィギュアです(-^□^-)


4545net.com





モヤさまフィギュアシリーズ・・・



気になっちゃうけど



525円もして高いんだよねぇo(TωT )






全種類制覇は諦めます(/TДT)/






それもモヤモヤしてイイかもぉー(ノ´▽`)ノ