BGM♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日も



家の補修作業をしていた横さん(^O^)/






そんな横さんが



作業中に聞くBGMといえば



選挙カーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






作業している現場は



道沿いにあって



「本人が乗っております♪」



「本日△時より○○で個人演説会を行います♪」



などなどなど



選挙カーに乗っている



ウグイス嬢の声が



スッゴク聞こえちゃうんだよねぇ(-。-;)






それにしても・・・



選挙カーの声って



スッゴクうるさいよね┐( ̄ヘ ̄)┌






そんな中・・・



またまた選挙カーが通ったんだけど



その選挙カーからは



「新党大地で御座います♪」



「鈴木宗男が代表している新党大地で御座います♪」



「比例には新党大地を宜しくお願い致します♪」






しっ・・・



しっ・・・



新党大地Σ(=°ω°=;ノ)ノ






小選挙区で



候補者を出していないのに



選挙カーを走らせるんだぁー(=◇=;)






横さん地域では



新党大地って



認知度が低い



みんなの党より



日本維新の会より更に認知度が無い( ̄_ ̄ i)






新党大地が



全ての都道府県に



選挙カーを走らせているか



如何か知らないけど



公職選挙法に引っかからない台数の



選挙カーを走らせているんだろぉーけど



マッタク認知度が無い地域に



選挙カーを走らせるって・・・



そぉーとぉー

.


お金があるんだよねぇ(;^_^A






そぉー考えると



鈴木宗男氏が



汚職事件で有罪になるのも



ナンダカ分かるよぉーな気がします(^▽^;)