お気に入りなパーツ♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




昨日・・・



激しい夕立が降った高松市!!!






ちょーど



夕立が降った時間に



外で作業をしていた横さん(ノ´▽`)ノ






シッカリと夕立を浴びて



サキッチョまで濡れてしまいました(><;)






連日の暑さのせいか



サキッチョまで濡れたせいか



今日はチョッピリだけカラダがダルオモ(-。-;)






なので今日は



作業をお休みして



しばらく動かしてなかった



バイクを磨くことにしました(*^ー^)ノ






先日・・・



任意保険を更新した横さん♪♪♪






保険証書が届いたので



保険証書をバイクに積むついでで



磨くコトにしたんだよねぇー(ノ´▽`)ノ






久し振りに対面した



ドラックスターは



埃が積もっていて



蜘蛛の巣も張っていました(=◇=;)






あんなところや



こんなところや



そんなところまで



スリスリと磨きました(σ・∀・)σ






スリスリと磨いたドラックスター(*゜▽゜ノノ゛☆


4545net.com





ピッカピカですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






特に重点的に磨いた場所は



横さんが1番好きなパーツである



ウインカー(ノ´▽`)ノ


4545net.com





ウインカー自体に



思い入れは無いんだけど



このウインカー・・・



運転席からみると



バックミラー的な役割を果たしてくれます(^ε^)♪


4545net.com





走行中に



ウインカーを見ると



乗っている姿が見れるし



道路が動いているよぉーに見えて



スッゴク心地良いんだよねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






綺麗になったドラックスターを



ちょっこと走行して



ウインカーの反射を確認すると・・・大満足(ノ´▽`)ノ






満足したので



家に戻り



車庫に入れて



エンジンを止めると



スタンドを立てないまま



チカラを抜いちゃったので静かに横転ヽ(;´ω`)ノ






横さんって



このよぉーなコトを



たまぁーにするんだよえねぇ(;^_^A






静かに横転したので



怪我はしなかったんだけど



横転したバイクを



起こそうとすると・・・



起こすことは出来たんだけど



腰がイタイイタイ(=◇=;)






バイクを起こすだけで



腰を痛めるだなんてっΣ(・ω・ノ)ノ!






チョッピリ



体力が劣ったと感じた1日でしたo(TωT )