梅雨明け??? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




昨日・一昨日と



ソコソコ雨が降った高松市(^O^)/






今日は一転して晴れちゃいました(ノ´▽`)ノ






雨が降った翌日・・・



晴れると



ムシムシしちゃうんだよねぇ(-。-;)






ムシムシしちゃうと



雨が恋しくなっちゃいますA=´、`=)ゞ






そぉーいえば・・・



昨日はカミナリもなったけぇσ(^_^;)






「雷がなれば梅雨明ける」って



言われているので



もぉー梅雨明けしちゃったかもっΣ(・ω・ノ)ノ!






でもぉー・・・



梅雨明けって



毎年7月20日前後だったよぉーな・・・(;^_^A






今年は平年より



チョッピリ早く梅雨入りしたけど



前半はアマリ降らなかったので



梅雨さんには



もぉー少し粘って欲しいデス(≧▽≦)