二流小説家 シリアリスト | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は6月30日(^O^)/






今年も半分が終わりましたね♪♪♪






そんな今日は



明日から「イオン・シネマ」の名に変わる



「ワーナー・マイカル・シネマズ」の最終日(*^ー^)ノ






・・・ということで



今日は家から車で



約1時間で行けるところにある



ワーナー宇多津に行ってきました三 (/ ^^)/






今日観た映画は



『二流小説家 シリアリスト』


4545net.com






主人公は



アメリカ出張中の兄の家に間借りしながら



エロ小説を書いて生計を立てている赤羽一兵(^O^)/






そんな赤羽に



モデル募集と称して集めた



4人の女性を殺害した罪で



死刑が確定している呉井大悟から



告白本を執筆してほしいといった内容の



手紙が届くところからストーリーが始まります!!!






赤羽は半信半疑で



呉井と面会したのですが



告白本の執筆するに対して



呉井が出した条件が



自分を慕っている熱狂的な信者である



3名の女性を取材して



彼女たちと呉井との



官能小説を書くことのが条件とし



一流小説家になりたい赤羽は



呉井のためだけの



官能小説の執筆を始めるお話です(*v.v)。






小説家が死刑囚と接触し



その事件に首を突っ込んだ結果



新たな事件が発生し



死刑囚が起こした事件と



新たに発生した事件の解明をするといった



2時間サスペンスドラマにありがちな



そこそこオーソドックスな展開をする内容になってます♪♪♪






そのような内容なので



ハラハラドキドキ感がなく



話の展開も非常にスマートです(ノ´▽`)ノ






・・・かといって



決して内容が薄い訳ではなく



良くも悪くもタイトルにピッタリフィットな感じで



観やすい感じに仕上がってます(o^-')b






死刑囚の呉井大悟を



武田真治さんが演じたのですが



なぁーんかリアリティがあったなぁー(><;)







勝手に横さん評価


★★★☆☆


星・・・3つです☆彡