アフター・アース | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今月は



ワーナー・マイカル・シネマズで



1本1,300円で映画鑑賞が出来る



素敵な月に関わらず



あまり映画を観ていない・・・(´_`。)






・・・というわけで



今日は映画を観に行ってきました三 (/ ^^)/






今日観た映画は



『アフター・アース』


4545net.com





ウィル・スミス親子が



「幸せのちから」以来の共演を



果たした映画です(^O^)/






地球が自然環境で破壊してしまい



人類は地球での生活が出来なくなり



宇宙に出た人類は100年の時を経て



惑星ノヴァ・プライムに到着し移住するコトになりました!!!






しかぁーし



ノヴァ・プライムでは



既に異星種が住んでいて



異星種は建国に向かう人間を嫌い



人間の恐怖を臭いでとらえて



抹殺する生命体のアーサを送り込み



人類は脅威にさらされていくのですが



レンジャー部隊のサイファは



恐怖を感じず



アーサに気付かれない能力を身に着け



人間を守っていました(*^ー^)ノ






サイファは指揮官になり



部下の指導に当っていましたが



引退前の任務に



息子であり



レンジャー部隊の候補生である



キタイを同行させ



宇宙に飛び立つところから



ストーリーが始まります(≧▽≦)






この映画には



子どもが親の助けるために走り続け



親が子どもを守るためにサポートする



親子の絆が描かれています(*゜▽゜ノノ゛☆






この映画を観て



ウィル・スミスと



ジェイデン・スミスしか出ていないせいか



薄々感じていたんだけど



エンドロールを観て気付いたのが



主役はウィル・スミスじゃなく



息子のジェイデン・スミスなんだね(^▽^;)






ストーリーも映像もヨカッタんだけど



息子をゴリ押ししているのが垣間見れて



チョッピリイヤらしく見えたかなぁー(^_^;)







勝手に横さん評価


★★★★☆


星・・・4つです☆彡