名古屋場所 新番付発表!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は



7月7日から開催される



名古屋場所の番付が発表されましたね(^O^)/






我が香川県出身力士といえば



二所ノ関一門の佐渡ヶ嶽部屋に属する琴勇輝関(*^ー^)ノ






先日は・・・



郷土の小豆島にて



わんぱく相撲に参加していました♪♪♪


4545net.com





先に行われた夏場所にて



西十両3枚目のポジションで



13勝2敗の好成績で



香川県力士として



58年振りに



十両優勝を果たした琴勇輝の番付は・・・



幕内西前頭12枚目で



帰り入幕を果たしましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






ヨカッタネ琴勇輝ヾ( ´ー`)






名古屋場所では



再び十両に落ちないよぉーに



頑張ってイタダキタイデス(o^-')b