復活!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




昨日・・・


2008年8月から


無期限活動休止中だった


サザンオールスターズが


デビュー35周年を迎えたに伴い


5年振りに活動を再開するっていう発表がありましたね(^O^)/

$4545net.com





なんでも


8月7日に新曲「ピースとハイライト」を発売し


8月10日からは


全国5ヶ所9公演のツアーを展開するらしぃー(^▽^;)





新曲も出来ていて


ツアー先も決まっているよぉーなので


水面下では動いていたんだろぉーけど


ビックリだよねぇ(ノ´▽`)ノ





横さんが


始めてサザンオールスターズを観たのは


何かしらのテレビ番組なんだけど


デビュー曲である「勝手にシンドバッド」を聞いて


度肝を抜かれました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





だって・・・


だって・・・


何を言っているか分からないですものぉ(ノ´▽`)ノ





早口で歌うし


昔の歌番組って


歌詞のテロップがナカッタし・・・ね(^▽^;)





如何せん


初めてみるタイプのバンドだったので


注目を浴び


3枚目のシングルである


「いとしのエリー」が爆発的に売れて


大人気バントになっちゃったねぇー(≧▽≦)





此処だけのはなし・・・


「いとしのエリー」って


すっごく売れたんだけど


不思議なコトに


オリコン1位になってないんだよね(^_^;)





結局・・・


サザンって


息が長い曲を書いているから


35年経っても


第一線で頑張っているんだろぉーね(o^-')b





ではでは


今日のオヤスミSong♪♪♪





サザンオールスターズ

勝手にシンドバッド



http://www.youtube.com/watch?v=NxTaiyPIbng





ラララ・・・・・・


砂まじりの茅ヶ崎 人も波も消えて


夏の日の想い出は


ちょいと瞳の中に消えたほどに


それにしても涙が


止まらないどうしよう


うぶな女みたいに


ちょっと今夜は熱く胸こがす


さっきまで俺ひとり


あんた思い出してたとき


シャイナ ハートにルージュの色が


ただ浮かぶ


好きにならずにいられない


お目にかかれて


今何時 そうねだいたいね


今何時 ちょっと待っててオー


今何時 まだはやい


不思議なものね あんたをみれば


胸さわぎの腰つき 胸さわぎの腰つき


胸さわぎの腰つき





いつになれば湘南 恋人に逢えるの


お互いに身を寄せて


行っちまうよな瞳からませて


江の島がみえてきた 俺の家も近い


ゆきずりの女なんて


夢をみるよに忘れてしまう


さっきまで俺ひとり


あんた思い出してたとき


シャイナ ハートにルージュの色が


ただ浮かぶ


好きにならずにいられない


お目にかかれて


今何時 そうねだいたいね


今何時 ちょっと待っててオー


今何時 まだはやい


不思議なものね あんたをみれば


胸さわぎの腰つき 胸さわぎの腰つき


胸さわぎの腰つき





心なしか今夜 波の音がしたわ


男心さそう 胸さわぎの腰つき


胸さわぎの腰つき 胸さわぎの腰つき


ラララー ラララーラララ


ラララー ラララ・・・


ラララーラララ ラララー・・・


胸さわぎの腰つき 胸さわぎの腰つき


胸さわぎの腰つき