M!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日の高松市は



朝から



ポツリポツリと雨が降り



お昼ぐらいから



ザーザーと本降りになり



梅雨らしーぃ天気になりました(^O^)/






雨が降ったコトにより



畑に水を撒かなくてもイイし



暑さも感じるコトもないので



まさに恵みの雨だねぇー(ノ´▽`)ノ






昨日まで



暑さのせいで



なかなか寝付けなかったけど



今宵は早く就寝出来そぉーです♪♪♪






今日の雨は有り難いデス(*^ー^)ノ






恵みの雨なんだけど



横さんは



足を痛めているので



雨が降っちゃうと



ズキズキと痛みが走っちゃいます!!!






ズキズキと痛むんだけど



暑さを感じるコトがないので



心地良い1日になりました(o^-')b






ズキズキしてるのに



心地良いって・・・M魂炸裂デスγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ